Ko-ken T型レンチ差込みタイプ
今やラチェットに押されて少し影の薄くなりつつある工具ですがやっぱり使っちゃうと便利なんですよね。
特にオープンスペースの多いオートバイではラチェットを使うよりも早かったしますので一部の方には、いまだに熱狂的な支持を得ております。
またコーケンでは3/8と1/4もラインナップにありますのでサイズや状況にあった選択が可能です。
上がスタンダードで下がスライドタイプ。
・スタンダード 全長:268 幅:240
・スライド 全長:237 幅:200
ただしボールロックで負荷がかかってますので、決めた位置で使うことは可能です。
このスライドタイプは賛否が別れる工具ですが、うまく使ってあげれば結構良いと思いますよ。
隠れた人気商品の1/4差し込み式T型レンチ。本体の大きさもかなり手頃な感じで、細かな作業はもちろん普段のレギュラー工具として使えるかなりの逸品です。
全長:200 幅:120