![]()
店主お気に入り
Weraの樹脂製グリップ採用、T型ラチェットドライバーを紹介。
●細かいギアを備えた一体型ラチェット(80ギア)により、工具の位置を変更することなくねじ締めが容易になります。
●ハンドルに完全に埋め込まれたラチェット機構により、非常に便利で快適な作業を実現します。
●片手操作で快適に時計回り・反時計回りの方向転換ができる逆転レバー付き。
●人間工学に基づいたハンドルの形状は手の指の付け根をしっかりと包み込み、指は柔らかく丸みを帯びた凹みのあるグリップにしっかりと収まります。
●手全体がハンドルに接触するため、手とハンドルの間の摩擦ロスが避けられます。
●Rapidaptorテクノロジーにより、超高速のビット交換が可能です。



