年末にむけて

もうね、歳取ると同じ事ばっか言ってしまうんですが。
やっぱり1年って早いよね。

先日も「あ、そうだ」とお隣のナグモさんと合同忘年会の打ち合わせしたり、工具のメーカーさんとは年明けの打ち合わせしたりと、嫌でも師走な感じをひしひしと感じます。

昨日はなんとなくで集まったメンバーと忘年会の打ち合わせ会を開催。

忘年会

私は1次会抜けしましたが、若い連中は遅くまで騒いでたみたいです。
どうも最近酒が弱くなった自覚がありまして、昔のペースで呑んでいると身体がキツイし翌日もしんどいんですよね。これもやっぱ歳なのかなー。

掃除

そして明けて今日は久々の気持ち良い快晴。(二日酔いでしたけど
毎年年末に出来なそうな大掛かりな大掃除は11月末にやってた事を思い出しまして、朝イチから気合いれて店周りの掃除をしました。

エアコン掃除

脚立も出して普段出来ない箇所の掃除&掃除。
これをやっておくだけで12月末の繁忙期の予定も立てやすくなりますので、やはりこの時期にやっておくのはいいですね(あまり寒くないし)

ってなわけでいよいよ12月も目前です。
工具の相談や購入、ご来店お待ちしております。