よいお年を

2017年営業最終日を迎えまして、ついさきほど本年の全ての業務を終了しました。
本日はすでにお休みに入った方々が来店してくれまして挨拶がてらに工具を購入して頂きました(多謝)

すでに大まかな箇所の掃除は終わっていましたので身の回りの掃除をしつつの営業となりましたが、お客さんと整備や工具の話をしつつ楽しく2017年を締められたと思います。

年明けは1月3日の午後から初売りとなります。
お正月特売や福袋もご用意してありますのでぜひご来店ください。

とりあえずは滅多にない連休をのんびりと過ごさせて頂き、鋭気を養なって年始を迎えたいと思います。

年末店舗

それではみなさん2017年も多数の応援ありがとうございました。
2018年はさらにおもしろい専門店目指して頑張ります。

よいお年を。

・年始営業予定
1月1日(月) 冬期休業
1月2日(火) 冬期休業
1月3日(水) 12時~18時(初売りセール開催・福袋アリ)
1月4日(木) 10時~18時
1月5日(金) 10時~18時
以降通常営業