9月14日(金)20周年ナイトセール最終情報

いよいよ明日になりました>ナイトセール。
なにもかもひとりで企画から仕入れ販売等々、全部やっている私ですが今回はさすがに友人の手を多く借りての開催となります。

現在分かっている情報だけをまとめても、そこそこ面白いイベントになりそうなので、あとは細かな事を仕上げて明日の夕方に臨みたいと思います。

今朝は少し早く店をあけてのイベント前大掃除。

20周年ナイトセール

明日になってしまうとドタバタしてて何も出来ないと思うので、今日出来る事はできるだけ今日やるように。(自戒)

20周年ナイトセール

ちなみに当日の第一臨時駐車場入口にはこのノボリを立てておきます(誘導員もいます)
また車高短な車は入場難しいと思いますので、第二駐車場に回ってくださいませ。

 

で、当日販売する工具の追加情報。

20周年ナイトセール

まず超軽量レンチで人気のアサヒツールさん。
もちろん軽量レンチのライツールや新ブランドであるレボウェイブはフルラインナップを持ってきてくれますが。(単品売りもあります)
写真のショートヘッドHEXとキャッチャーボールHEXが数量限定にて大大特価で並びます(価格はちょっとここでは書けません)

そして2019年モデルになったSIGNETの2019年版メカニックツールセット。

20周年ナイトセール

こちらもこのイベントでお披露目。
今年はいつもの3/8セットに1/2セットも追加発売されました。
どちらのセットも当日購入可能ですのでお楽しみに。
あと、各社のお買い得工具セットも並ぶ予定です。
見比べて購入の大チャンスですね。

20周年ナイトセール

あとお店ではコンスタントに売れている電磁誘導加熱マシーンなミニダクター2。
一度さわってみたいんだよね、ってなリクエストに応じまして当日は実演デモを行います。
何か実際にやってみたいワークを持ってきてもらってもOKですよー。

あ、そして。
当日はこんな人も駆け付けてくれる事に。

元もてぎエンジェルで現在は千葉テレビ「週刊バイクTV」アシスタントをしている”あやみん”こと岸田彩美さんです。
イベント協力ってよりは普通にお客さんとして来店してくれるみたいなのですが、バイク女子と仲良くなるチャンス(?)ですよ。

 

お盆前にお仲間やメーカー担当者から「20周年なんだから何かやりましょーよー」と強く言われ急遽決断。
とにかく足で稼いで宣伝しろといわれてチラシも作って手配りしました。

20周年ナイトセール

作りすぎちゃったかな…って思った数百枚あったチラシも残り30枚ほどに。
当初はこじんまりとした展示会出来れば…なんて思ってましたが、いつの間にか話が大きくなりまして、自信を持って楽しんで頂けるイベントが準備出来たと思います。

20周年バナー

このバナーに書いた文言が私の言いたい事の全てです。

単純に工具が安くなるだけのイベントだと思って来ると少し違和感があるかもしれません。
20年目の節目だし、たまにはお客さんみんなで集まって工具の話で盛り上がりましょうってな感じだと思ってください。
私もみなさんに会えるのを楽しみにしております。

それでは何度も言っておりますがイベント慣れしてなく、スタッフも少ないエイビットですが、笑って帰ってもらえるように頑張りますので応援よろしくお願いします。