JNCC最終戦AAGPにいってきます

毎年毎年、このJNCCの最終戦がくると「一年ってはえーなー、おい」と思いますが。
まぁ今年もやってきました最終戦。

ウチとお隣のナグモさんとで積極参加しているXCレースでして、出来るだけみんなで、そして出来るだけ初レースのお客さんを連れていこうってな感じで毎回臨んでおります。

JNCC最終戦2017

JNCCってレースはいろいろ言われたりして賛否が別れるかもしれませんが、それでも国内最大級のレースなのは間違いなくて「初めてのレース」を見せてあげたいってこっちの意気込みにもすごくマッチする良い大会だと思ってます。

今回も初レースな人を連れていくことが出来ましたので、ウチとナグモのミッションはコンプリートかな。

ちなみに今回も私は出店参加ですので赤いテントを目印に訪れてくださいませ。
お店の在庫と完全に分けて管理してますのでイベントだけで販売する工具もありますのでお楽しみに。

あ、そうそう。
今回はレースの方も目玉情報満載。
先日の全日本MXで優勝した成田選手とかMXの強豪勢も多く参加します。
それを迎え撃つクロスカントリー勢の戦いとかいろいろ熱い展開を見ることができそうですね。

※ってなわけで土日と店舗は休業させて頂きます。
一応留守番いるので日曜日なら急ぎ対応は出来ます。