本年も大変お世話になりました ─2019─

本日は年内営業最終日。
朝っぱらからちょっとしたゴタゴタがありましたがなんとか無事に営業を終了しました。

大掃除

店周りも来年発売予定の新型高圧洗浄機にて大掃除終了。
これでなんとか新年を迎える事ができそうです。

お休みは告知してあるとおり
12月31日・1月1日・2日の3日間となります。
この期間は店舗はもちろんメールでの問い合わせ返答も出来ませんのでご了承ください。
もちろんWeb通販はそのまま受け付けますのでどしどし注文お願いします。
(受注状況は見てますので問題ありません)

元号が変わった2019年。
今年もいろいろあったけど終わっちゃいますね。

2019ABIT

お休み中だけは仕事を完全に忘れてバイクに乗ってこようかと思ってます。
新年はまた気持ちを新たにみなさんのご来店をお待ちしておりますので、2020年もエイビットをどうぞよろしくお願いします。

良いお年を。