全日本モトクロス選手権11/28-29

昨日はちょっとだけお店を抜け出しまして埼玉県川越にあるモトクロスコースのオフロードヴィレッジに行ってきました。
もちろん仕事とかではなく完全無欠に遊びでして、年末に開催されるJNCCの練習を兼ねての仲間内ののんびり走行練習です。

で、いざ着いてみたら…

オフビ練習会

平日なのになにやらパドックがすごい賑わい。
で、よく見てみるとHRCとかYAMAHAワークスとかKAWASAKIワークスとかたくさんいて「ん?なんだこれ?」と思っていたのですが。
よくよく考えたらオフビでの全日本モトクロスが来週末に控えているので事前の合同貸し切り練習会だったみたいです。
貸し切りと言っても全日本戦が開催される本コースのみでして、私達が走る予定のエンデューロフラットコースは走行問題無しって事でしたのでホッとしました。

オフビ練習会

で、とりあえずワークスがひしめくパドックが間近で見放題なのでちょっくら偵察。
そうは言っても練習会なので写真撮るのは遠慮してたのですが、この2階建てのワークストラックはちょと感動しちゃってパシャリw
これいくらくらいするんだろう?5k万円くらかな。
その後カワサキワークスのチャンピオンである横山選手に挨拶したり、世界GPにも出場してた能塚選手に挨拶したりと結構知り合いもいて楽しかったです。

で、ここで告知。

来週末、11月28日(土)29日(日)に開催される全日本モトクロス選手権の会場に当店エイビットは出店参加する事が決定しました。
高圧洗浄機の蔵王産業との合同ブースになりますので、当日はハンドツール展示ではなく高圧洗浄機の展示即売となります。

2020JNCC爺ヶ岳

もちろん会場ではエンジン式高圧洗浄機「ヴィットリオZE」の実演デモも行いますので来場予定の人はお楽しみに。
※当日は即売用の在庫も多数持ち込みますので購入予定の人はお金持ってきてくださいませ。
あと電動の高圧洗浄機はイベント用の当日限定大特価も用意する予定です。
これはメーカーさん協賛の特価なのでかなりお買い得だと思います。

追記:レース当日に他の工具やオイルの受け渡しを希望する方は別途ご連絡ください。なるべく対応いたします。

レースの詳細はこちら

ってなわけでいよいよ年末ですが公私ともに目一杯で駆け抜けます。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

オフビ練習会

しっかし、昨日は暖かかったってよりは暑かったですね。
最高な日にバイク乗れて楽しかったです。