2021年張り切ってスタート

あけましておめでとうございます。
2021年も工具専門店エイビットをどうぞよろしくお願いします。
今年もみなさんに楽しんでもらえるような工具のお店を目指して頑張りたいと思いますので応援してくださいませ。

2021年賀

久しぶり(10年以上ぶりかな?)に4連休を頂いた私。
コロナに関しては結局まったく予断を許さない状態のまま年明けになった2021年ですが、とにかく人がいるところを避けつつ個人的には有意義な連休を満喫させて頂きました。
まぁ満喫っていってもずっとバイク乗って整備して…ってやってただけなんですけどね。

2021初走り

1月2日は仲間内恒例の「初走り会」に参加。
年々人数が増えて一大イベントになっておりましたが、今年はコロナの影響も考えて分散開催になりました。
ちょっとさみしいけど仕方ないっすよね。

2021初走り

様々なアクシデントもありつつ超盛り上がりました。
場所を提供して頂いた内嶋選手の私設コースの難易度が結構ハードでみんなでゲラゲラと楽しく遊べました(ありがとうございました)

そうそう、そういえばこの日の早朝はちょうど日の出の時間に現地に向かってまして

2021初走り

1月2日ではありますが初日の出チックに橋の上で拝ませて頂きました。
天気もよくて絶好の日の出日和でしたね。

その翌日も結局バイク。

2021初走り

こいつを入手した10月からは以前のようにかなりバイクに乗る機会が増えてきまして、それに応じて自分の整備欲求みたいなのも再燃している状態です。
年末は整備しながらではありましたが日程や仕事も忙しくて、とりあえずのメンテになっていた箇所もしっかりやってあげて年末年始に乗り込んだ分の整備も完了しました。

ここまで見るとなんだか全く正月の気配がないような雰囲気ですが元旦には子供たちが帰省してくれて(まぁ県内なので遠くありませんから)おせち料理を囲んで酒のんだりもしました。

正月2021

公私共々に取り巻く環境は大きく変化してきましたが、まぁなんだろ…なんとなくその時に合わせて楽しくやっていく次第です。
(タマさんが狙ってますね)

こんな工具の専門店ですが今年も仕事だけは真面目に頑張る予定ですので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。