12月に突入

緊急事態宣言が解除され徐々にですが街に以前の活気が戻ってきたかと思っていたら…
オミクロンとか各地の地震とか、2021年って年はどうなるんすかね、ほんと。

そんな波乱含みの世の中ではありますが、それでも生活はしていかないといけないのでお仕事を頑張るわけです。

ってなわけで12月はさすがに年末モードな感じでかなりドタバタしますので、今月から年明けまでの事で少し告知しておいた方が良さそうな事を今日は書いてみたいと思います。

1つ目は在庫の問題

ネプロスiPゴールド

nepros 限定iPゴールドシリーズ

このネプロスの限定だけの話ではなく工具業界全体が品薄な雰囲気になっております。
理由はいくつかあって材料不足とか、産業が少し活気を取り戻し始めたとこもあってそういったV字回復特需とかとか──

まぁとにかく販売しているお店側でも「なんでそんなものが欠品なの?」って思うような工具までひょっこり欠品したりして困っております。
そしてこのちょっと品薄状況ってのは年内に解決するような感じではありませんので、何か目的の工具がある人は事前に問い合わせ頂けると確実かと思います。

2つ目は流通の問題

蔵王産業エンジン式高圧洗浄機

蔵王産業 エンジン式高圧洗浄機『ヴィットリオZE』[ショートノズル付]

当店は発送の主に「佐川急便」をつかっております。
佐川急便は12月の年末から年始にかけて急増する荷物に対応するために「当日出荷」を受け付けなくなります。

もともと日曜日とか祝日も当日出荷は受けてもらえないようになっておりましたが、これが12月1日から年始にかけて全日になるわけです。

ですのでお急ぎの注文がある場合には別途連絡を頂ければ出来る限りは対応しますが、基本的には急ぎのお荷物でも最短で翌日出荷になると思ってください。
たかが一日なのですが在庫の品薄と相まって結構な日にちのズレになる可能性があります。
どうぞご理解ください。

ってなわけで今年も残り1ヶ月を切りました。
お互い頑張っていきましょー。