車の乗り換え

前に使ってた営業車兼トランポのハイエースがぶっ壊れて慌てて買い替えたのが今のNV350キャラバンでした。
いつまでも新車気分でいたのですが気がつけばもう7年も乗っている事に気が付きまして。

また先日お伝えした肩の怪我から車の乗り降りがとんでもなく大変だってのも合わさりまして。

車を入れ替えました。

車の入れ替え

あちこちのイベント行ったり倉庫のスペースが足りない時にはキャラバンに満載して凌いだりもしたのでそこそこ思い入れもありますが、まぁずっと乗っているわけにもいかないっすからね。

車の入れ替え

代わりの車はトランポ需要としても人気の高いステップワゴン。
とりあえず来た早々にちょっとだけイタズラして準備完了です。

しっかし久しぶり(10年以上ぶり)の乗用車は乗り心地良すぎてびっくりしました。
乗り降りも楽なのでしばらくはコレと付き合っていこうかと思います。