秋の準備

なんとか関東では今週末、良い天気になりそうな感じ。

来店される方もドライブやツーリング、そしてサーキット走行と本格的なシーズンインに向けて準備が忙しそうです。

夏場には少なかったミーティング系のイベントもこの秋から多く開催されますので、ご自慢の愛車をビカビカに磨くのも良いですよね。

私も今日は新トランポのハイエースを少し魔改造。

ホイールを外しまして・・・・取り付けしたのはこれ。

ネオチューンの純正加工ショック。すでに加工済みの物を送ってもらいまして、乗り心地や走行性能アップを企みました。

いっやー・・・良いっすね。私のは荷下ろししやすいように少しだけ車高を下げてあるのですが(パッと見では分からない程度)、乗り心地はもちろんの事走行性能がグンっとアップしました。施工代金は3万円以下なので、これならオススメっすね。

ちなみにやってもらったのはお友達の松田コーイチ君のお店「遊心」。これ交換している所をツイートしてたら問い合わせが結構あったので、後日ちゃんとした記事としてアップしたいと思います。トランポなんてこんなもんだよねぇ・・・なんて諦めている人にはまさに朗報なショックだと思います。

 

話は変わって全日本MXは名阪で今日と明日開催。

IA2は相変わらず厳しい戦いが続いていて見逃せないですね。現地に行けるかたは是非行ってみてくださいー。

最近は純粋な観戦も楽しくなってきました。