BBQの肉(補足)

先日のBBQのブログが思いがけず結構なアクセスがありまして、なんでこんな記事が見られているんだろう?とリファラ見たら・・。

検索ワードで「BBQ用 おいしい肉 熊谷」

とかで引っ掛けてきた人が大挙してきていたみたい。それは別に良いし幼なじみの店に行ってくれるのは嬉しいんだけど・・・予想外の反応もあったようで。

先日その友人から電話があり「ネットでウチの店の事書いた?」と。

「うん、書いたよ。誰か買いに行った?」

と聞いたら「うん何人か買いに来てくれて嬉しかったんだけどさ・・・・・・」

と、なんか言葉を濁しております。どしたの?と聞くと。

「ネット見て買いにきたんだから安くして」と言われたそうな(笑)

なんぞそれ(笑)誓って言いますが私の友人はかなり人情厚いタイプでして、言われなくたってこっそりサービスするくらいなヤツです。この時も儲けなんか度外視でかなり多め&高級肉を入れてあげたら最後にこう言われたそうでして・・・なんかガッカリしちゃったんだって。

まぁーそのお客さんだって悪気無く気楽に言ったのかもしれませんが、その日の私のブログを見て貰って構いませんが私は何かしらのサービスあるとかも書いてないし、ましてその人は「えっと・・・なんて言ったっけかな?カタカナのお店のブログみたんだけど」とウチの店の名前すら言えなかったとの事。

友人ももしウチのブログで「サービスしますよー」なんて書いてて、サービス出来なかったんなら悪い事したなぁ・・・と後悔する始末。いやいやそんな事書いてないしw

ってなわけでここにちゃんともう一度書いておきます。

熊谷にある宝屋ピュアって店は私の幼なじみがやってます。コイツは昼間豚のとさつ場に勤めていて、取れたてのホルモンを店で出してます。
「エイビットで紹介された」と言えば少しだけサービスしてくれるそうです。そのサービスってのは価格とかは無理なので、ちょっとオマケくらいに考えてください。
普段から良い肉を格安で出してくれる店です、あんまり無理言っていじめないでやってください。
今回の件の電話も怒っているとかじゃ無く、俺の紹介だったら悪い事した・・とか考えているくらいです。ですので今後はウチの店の紹介ってちゃんと言えない人には普通通りで良いといってあります。

まぁ一度行って頂ければ紹介とか関係無く、大抵は気に入ってもらえると思いますけどね。(火曜日定休で夕方6時頃から営業9時~11時くらいで閉店です)

なんか変な流れの文章になってしまいましたが、かなり面白いヤツなので気楽に行ってあげてくださいませ。

場所はここです。