秋空 快晴

いやー・・・いやいやいや。チョー快晴。

気持ちの良い秋晴れのお天気でした。いつもなら連休の最終日とかお客さんあまり来ないんですが、今日は多数来店感謝な日でしたね。

バイクのお客さんが多いのはもちろん、オープンカーで屋根開けてきてくれた人も多くみなさんと楽しく話しながら営業出来ました。

今日は日曜日で6時閉店だったのですが、5時半頃にはこんな感じの綺麗な夕焼け。暑い夏には7時頃まで暑かったわけですから、ちょっと感傷的な気分になっちゃいました。

ちなみにこれは6月の夏至の日の画像。影がまっすぐ下に落ちていてものすごく暑かった記憶があります。もう3ヶ月も前なんですよね・・・。まぁ終わっちゃった夏を懐かしんでもしょうがないので、秋のこの気候と楽しいイベントを目一杯楽しみたいと思います。

涼しくなってみんなの動きがかなり活発になってきているのを感じております。今からでも遅くないので楽しみ準備と整備はバッチリにしておきましょう。

※12周年記念感謝祭は9月30日終了です。ぼちぼちお急ぎくださいマセー。