Apple

もうみなさんご存じだと思いますがジョブスが亡くなりました。

ぶっちゃけそんなに信者でも無いし、私が初めて買ったMacもジョブスがCEOの頃のじゃ無いし、思い入れってのかな?そういうのはあまり深くは無いと思います。

でもでも、私が初めて買ったPCがMacだったのは今でも幸運だったなぁ・・とも思います。経営が厳しかった当時のアップルが出したオールインワン機。

パフォーマが私のファーストPCでありファーストMac。

その後仕事でも使うようになり7100をメインマシンにして数年。そして2400とかも改造して使ってました。

いやーなんか懐かしいなぁ。

そして今でも現役で酷使させてもらっているのがG4(OS8.6)

なんかいろいろ書こうと思ったけど最初に書いた通りあまりね・・・思い入れとか無いんだけど・・。

とりあえずウチの業務がなんとか回っているのはMacのおかげでもあるので、今日くらいはそんな話題でした。

こんな人になりたいとは思いますね。