ハイエースその後。

そういえば今月に入ってまた遠征ラッシュの私。

新トランポのハイエースに荷物満載であちこちに行きまくっております。

で、先週の仙台に向かう途中・・・・ふと気がつきました。

あれ?運転がちょー楽。ってかスピード出して流れに乗っているのがツラく無い。

あ!

これか!

これだな!松田君にやってもらったサスペンション加工のネオチューン。

交換後にあまり長距離移動して無かったので忘れてました(笑)もうね、東北道の那須あたりのアップダウン&コーナーの連続とかでも不安無く走っていられるんですよ。今までだとひどいときには隣の車線まで飛び出るような事もあったのですが、これにしてからビシ!っと狙ったところを走れる。

いやーいまさらながらビックリ。

特に今でも東北道は地震の影響であちこちがガタガタしているので、そういうギャップ越えでもちゃんと収束してくれて運転自体が楽です。

車種はかなり広範囲でやってくれるハズなので、気になる方は是非松田君まで相談してみてください。