いよいよ9月。

暑さも和らいでメシもうまいし運動も気持ち良いし・・・ってハズが異常気象認定の猛暑でザンショ。まぁ夏は好きだし暑いのも個人的には問題無いので良いんですけどね。

さてこの9月でエイビットは12年目に突入。

長かったような短かったような気もしてますが、今は公私ともに充実していて相も変わらず無駄な熱意と向上心がありますので、このままのノリで突き進もうと思ってます。

一昨年あたりから始まったモータリーゼーションの大きな変革の流れ。もう本流とも言える勢いで世間の化石燃料搭載車への考え方も変わってきております。

車やバイクとのつきあい方も難しくなってきてはいますが、来店してくれるお客さんの熱気は変わらずに進化 し続けているとも思えます。今まさにホンモノな人達が少し潜った所で活動している雰囲気ですね。私ぐらいの年齢の人なら分かるかも知れませんが、日本では もともと少しアングラな位置にあった趣味ですから良く思い出してみるとこれくらいの盛り上がりでも良いのかも知れません。

秋からの整備シーズンに向けて私も背筋をシャキっとしつつみなさんのご来店をお待ちしたいと思います。

ちなみに日頃の感謝の気持ちを込めて周年記念のセールを始めました。是非是非ご活用ください、マセマセ。

それでは異常気象の暑い9月を目一杯楽しみましょう。いやっほぉう。