AMA~アナハイム2~

応援やら撮影やらでデコボコランドの中の山を歩き回ったおかげで、今日は筋肉痛・・・なまってるよなぁ・・・そろそろ本格的に私も乗り込まないとマズイっす。

さてそんな週末、アメリカではAMAの2周目、アナハイムに戻ってきてのアナハイム2が開催されました。

057a5c55-df18-4de1-8885-28b406b2f19b

気になる日本人コンビは・・・残念、昼のタイムアタックで予備予選落ち。まぁまだチャンスあのでガンバって欲しいですね。

そして気になる450のメインイベントは・・・、やっとこ復活のあの人が勝ち。今節はまだだれも2勝上げてない大混戦でして上位のあの人が久々首位を奪還しました。

しかし・・動画中盤で出てくる#14ウインダム。もうベテランとかじゃなく大御所ですね。おっさん世代には希望の星です。実際アメリカでも人気が高く選手間でも慕われている存在みたいです。まだまだ現役バリバリなので更にすごい。