月の終わり。

うおっし月末終了。

会社によっては決算月だったと言う事もあり駆け込み需要でドタバタしましたが、なんとか乗り切れました。チカレター。

昨日は雨の切れ間をぬって近所のサンドコースにモトクロ練に行って来ました。この所コースを走ってコーナーがどうとか、ジャンプがどうとかばかりやっていたので少し肩の力を抜いてお遊び練習をしてみました。

この前バッタ号が立った例のサンドコース。大雨でかなり水没しててあそこまで行けませんでした。

コースにかなりデカイ水たまりがあったりして(バイク丸ごと水没するくらいデカイ)、気分を変えてのお 遊び特訓。ウイリーやったりオーバルをグールグル回ったり、リアブレーキきっかけのアクセルターンを延々やったりと楽しく終了。ちなみにいまだにウイリー がうまく出来ません・・・誰か特訓してくれないかなぁ・・。

午後1時過ぎに練習を終了して、お仲間とラーメン食って帰宅。その後すぐに洗車してメンテしてたら夕方になったので、近所のスーパー銭湯行ってのんびりして大満足な一日でした。(銭湯いったら昼間一緒に走った仲間が来ててビックリ笑)

10月も仕事忙しそうですが、この調子でがんばりまっす。ウィー。