AMA 終盤

そうそう、この所イベントやらなんやらでAMAの情報を流せないでいました。

インドアシリーズであるAMAスーパークロスシリーズはまさに終盤。SXクラスではすでに#1Rピロポートがチャンピオンを確定してしまっていまして、今は2位以降の激しい戦いが繰り広げられております。

全戦のシアトルではチャンピオンのピロポートが負傷。膝をやってしまったらしく、これから始まるアウトドアシリーズの欠場を発表しました。

今期はかなりの怪我人が出てしまっているSXクラス。ちょっと消化試合の感じになってきてしまいましたが、それでもショートの初優勝とかいろいろあって見逃せませんね。

そしてライツくらすは優勝争いも超白熱。

今日は僅差のポイントで優勝争いをしているライツクラス、ホンダの#17トーマックとカワサキの#15ウィルソンのドッグファイトは必見ですよ。