WEXシリーズ第3戦

兄貴分のJNCC本戦は先日の爺が岳で前半戦がひと段落。次戦は夏の終わりのお盆過ぎからとなりますが、弟分のWEXはまだ続きます。

 

先日お伝えしたJNCCの盛り上がりを見て「お!面白そう!」と思いつつも「でもちょっと怖いな・・・」なんて思った人にはうってつけの大会です。

前戦のWEX爺が岳では雪解け水も相まって非常に厳しい状況になりましたが、運営側も反省したみたいで、もっと楽しく走れるコース設定にすると言ってました。

次戦は7月22日のGAIA(旧コングランド)にてクロスカントリー向けの特設コースで開催との事です。

 

もともとモトクロコースだった所を改修するとの事なので、コースもこんな感じでいたって普通(?)

現在ウッズセクションとか増設中との事でして・・。

 

ユンボ先生が活躍待ちとの事です。

 

で、このWEXの申し込みが今週の金曜日から開始。

台数も130台くらいの募集なのでシリーズ戦を追いかけている人もいる事考えると、早めのエントリーが吉かと思います。