プッハー!

今日も忙しかったです。近年はネット主流になりつつありましたが、このところ電話問い合わせも多くなってきてまして、いろんな相談事をお受けしてました。まぁメールで何往復とかする相談でも電話なら5分で解決する場合も多いですからね。

ユーザーさんが深く悩んでいるような事でも相談されちゃえば、なんてーこと無いって事も多いので悩んでいるくらいならばガシガシ問い合わせしてください。

このところ三宅島レースの事でドタバタしているように思われるかも知れませんが、実際は遊びに行くと言う負い目から(笑)仕事も倍くらい頑張っております。

ってな訳でバッタ号。

現在メンテ度90%終了、後は操作まわりの修正をしてハンドガード付けたら終わりです。

操作系の調整は結構シビアってか走行に直に関わる所なので、納得出来るポジションが得られるまで微調整の繰り返しですね。そんなシビアな操作系をいまさらなんでいじっているのかと言うと・・・。

レバーを変えました。ちょっと前の日記で書いたクラッチの重さ、これってアフターパーツのレバーも原因のひとつなんじゃね?と思い始めまして仲間の違うレバー付けてるやつをいじらせてもらったら・・・。

か、かるい。

いや、カワサキ独特の重さはありますが私のに比べればかなり軽い。こりゃー変更だぁー!って事で急遽昨晩レバーを変更。本当はレース直前にこんなフィーリングに関わるパーツなんて変えちゃいけないんですけど、そこは耐久レース向けの悪あがきですね、はい。

後は今晩に細かな所を仕上げてマシンの整備は終わらせるつもりです。

出発まで残り3日となりましたが、まだ荷造りが出来てないのでそっちも大変なのよ。