終わりよければ

だっけ?はじめよければだったような気もするけど。どっちでも良いのか。

ってな訳で2010年も残すところ後1ヶ月。

ここ数年ちょっとだけフワフワしていた自分の気持ちってかテンション?モチベーション?が夏くらいから急激にアップアップ↑

そりゃモトクロでしょ?と突っ込まれそうなのですが、そうじゃなくて自分のお店つまりエイビットでもっといろんな事が出来ないかなと考え中です。

ここの日記のブログ化だってその一端ではあるし、ツイッタでは徐々にだけどいろんな人とからめるようになってきたし、久々に視界がひらけてやる気だけは満々。

来年になったら・・・あんな事やこんな事やってやるぞー!とかそんな悠長な事では無く、毎日今日中にあれやろう!とかこれやろう!とか意欲的に動きまくってます。

で、このテンション。

年末に臨むには良い感じっすよね。よしよし、この調子でいきまっせ。

って宣言しないとダメなのが私の弱い所でもある(笑)