AMA-SX Rd 11 Indianapolis

少し紹介には間があいてしまいましたがインドアシリーズのAMAスーパークロスはまだまだ熱い戦いが続いております。

前半戦ぶっちぎりでポイントリーダーだったミルサップは2連勝のピロポートに追い越され遂に赤ゼッケンを手放す事になったり、常に良い位置で表彰台に登っていたダンジーが優勝圏内に入っていたり、とにかくいつの間にか3強の戦いになっております。

ピロポート、ミルサップ、ダンジーの3人は誰が勝ってもおかしくない状況でして、ミルサップが勝てばリーダー逆転と言う状況。

そしてまさにその状況そのままなレース展開は見ていて結構興奮すると思います。

序盤のスチュワートもいい役割を果たしてますし、今日の動画は面白いですよ。