負けるもんか。

いよいよ3月も最終週。

先日言っていた年度末も終わりになり、ここからGWに向かって気分一新で頑張る所存です。とか言いつつまだ今月のドタバタが終わってないので気持ちはまだもうちょっとそのまま維持なんですけどね。

で、今目の前の忙しさはしかたないとして年度末が終わると当たり前だけど新年度がはじまります。

新しい学校や職場、移動や転勤もあるでしょう。

そして世間では政権が変わり円安の動きもあります。なんか久しぶりにいろいろガラっと変わるような予感がします。

個人的には今年は良くも悪くも大変なんじゃないかと勝手に予想しております。

今まで通りに出来る事もあれば、今まで通りに出来ない事もありそうです。

なんつーか久しぶりにすっげー気合いが必要な気がしてます。

 

HONDAで昨年かな?流れていたCM。 負けるもんかってヤツ。

この前、夜に突然流れてジーっと見入ってしまいました。こんなのが今の日本の総意になれば良いのになぁ・・・なんて考えちゃいました。