謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もみなさんに素敵な整備ライフがお届け出来るように全開全力で頑張らせて頂きます。今年も応援をどうぞよろしくお願いします。

いやー・・・これ書いているのが元旦の夜。

気がつけば私の休みは残り一日・・・ハエー。

昨年30日の営業最終日には結局仕事が終わらず大晦日に持ち越しまして、それでも年末エンデューロレースに出ているお仲間の応援があったのでちょっと抜け出して川越へ。

 

実はメンバーがちょっと少なくなったりしてて、やばそうなら私も走る予定だったのですが・・・行ってみたら丁度良い気温と気候でなんとかなりそうとの事。ちょっとホッとしたり、ちょっとガッカリしたりしつつしばし応援してから帰宅。そのまま近所に神社で町内のお仕事をしてたら笑ってはいけないが半分以上終わっている時間でした。

で、本日は初走りの為のバッタ号メンテ。昨年暮れからずっと言っていた重整備の予定だったのですが、メニューが多すぎて丸一日掛かりそう・・・。結局物理的に壊れているステップとグリップの交換してオイル交換したら・・時間が無くなり断念。

その後新年の分の在庫仕事とかしていたら夕方の5時になったので、そのまま実家に新年の挨拶行って・・・帰ったのが今。

良い感じにドタバタしてたら年に一度の連休が終わってたでござる。

ってな心境で今年も元気よくスタート!

あけおめー ことよろー もとくろー! ヒャーハー。