行けなかった。

大型連休から始まった5月も最後の週末になってしまいましたね。

そろそろ夏至も近づいてきて夕方6時でもまだまだ明るいですし、各地でイベントも盛り沢山です。

ホントはどれかに行きたかったし実際イベント出店の要請もあったのですが、さすがに毎週末どこかに出かけるのは無理なので店で一生懸命仕事してました。

 

今日は私が知っているだけでも。

神奈川の某所でKTM中野さん主催のトラックトレーニングでしょ。

長野のGAIAではWEXが開催。

同じく長野の斑尾高原ではCGCのEDが開催。

niti001

なんでも斑尾は今年最後かも知れないとの事だったので行きたかったのですが、事前の日程が分かった時点であきらめてました。

 

そして5月最後の週末と言えばロードスターの軽井沢ミーティング。

niti002

こちらも毎度大盛況だったようですね。ぶっちゃけ本命がこれだったのですが、やはり日程が合わずに無理でした。

たまには車関係の話でもいろいろ見て聞いてみたかったので結構残念でしたね。

 

まぁこんな週末もあるよねーって事で、来週はいよいよ大阪城でFMXあるしその翌日はエルツのパブビューだし、その翌週はJNCCの爺が岳だし。

暑い夏はすぐソコ-。