休みに休めた

さて問題の水曜日が来まして、やっぱり入荷の処理とかいろいろあって午前中はずっと仕事。

そのままなんとか踏ん張って、フルパワーで仕事してたら・・・あれ?って感じで終わりました。

 

ここ数週間まともに休んでなかったのでお昼の12時にフリーになった事に戸惑いつつも、とにかくトランポにバイク積んで着替えも積んで練習に行く気満々。

でもでも。

そこから軽く10分悩んだんです。

実は先週くらいから体調がかなり悪くて、それでも日課になってるジョギングだけはやったりもしてて、そしたら歯肉炎にかかってしまって・・・病院に行ったら免疫力が落ちてるみたいだから少し休んだ方が良いと言われてました。(そこの先生は私がいろいろトレーニングしたり仕事が繁忙期なのも知ってる)

で、出した結論は「久しぶりに何もせずに休もう」でした。

 

とりあえず平日出来なかった細かな買い物とかビール仕入れたりして、近所のお気に入りの定食屋でメシ食って、午後2時過ぎには自宅に帰ってほえーっと。

スーパー銭湯とかに行っても良かったのですが、すぐに寝オチ出来る環境も欲しかったので全て家で済ます事に。軽く風呂に入ってストレッチしたり読書しているうちにやはり寝オチしまして・・・気がついたら夕方の6時過ぎ。

なんかあっけなく休日が終わってしまいましたが、ちょっと気を張りすぎだったので良い息抜きになりました。

ホントはちょっと他にも書きたい事もあるんだけど、今日はこれにて。