良いお年を。

本日もホントに多数のご来店ありがとうございました。

今日は駆け込み的なご来店が多かったですね、みなさん休みに入っていろいろやっているんだと思います。やらかした系での相談で来てくれた人もいたけど、楽しそうな顔してたのでうらやましかったですね。

そんなわけで大掃除も予定通りにいかないくらいドタバタしてるうちに閉店時間になってしまいましたが、まぁこれもウチらしくていいかな。

 

とりあえず本年の営業も無事に終了いたしました。

毎年思うのですがお客さんや業者さん、そしてお仲間や関わってくれた人達のおかげでエイビットは成り立っております。ホントに感謝ですね。

今年もそんな感謝の気持ちを抱きながら今年の締めとさせて抱きます。

IMG_2236

年明けの営業は1月3日(金) 13時のオープン予定です。

福缶の準備も少し多めにバッチリしましたのでみなさんのご来店をお待ちしております。

 

#私も少ないお休みを満喫したいと思います。ひゃほー。