Dakar2014 Finish

一年間ばっちり準備してきて、いや多分もう今年も始まってるのかも知れないけど、正月早々スタートして半月の戦いの幕を下ろしたダカールラリー。

久々復活のホンダチームはちょっと惜しかったですね。

BeaVowXCUAIB1Wn

復帰してすぐに勝てるほど甘くは無いって事ですよね。HRCのこういう戦いがまたいろんな場面で見ることが出来るようになって欲しいと切望します。

 

そして我らが兄貴、三橋淳選手。

おめでとう! 久々のクラス優勝! それもトヨタのワンツーで飾ってますね。

8004

ご本人のブログでもうれしさ爆発させてますね。勝てなかったら引退まで考えていたと書かれてます、その意気込みはうちらでは分からない熱量なんでしょうね。

 

そしてそして、LINK-OILがサポートしたカミオンクラスのチームスガワラ。

いやっほー!のこれまたワンツーフィニッシュ!

20140119_4

今年からせがれがファーストドライバーになって世代交代もバッチリ。

こちらもブログでレースの詳細が語られてますね。とてもおもしろく興味深い内容ですので読んでみてください。

 

個人的にはダカールが終わると正月気分もホントの終わりって感じです。来年も楽しませてくれるんでしょうね。