JNCC鈴蘭あとがき

先週のJNCC鈴蘭が終わってはや1週間。

来店されるお客さんっからも「どうだったの?大変だった?」とか聞かれるのですが・・・。

いやー私には大変でした。

 

なにせうちのチームは関東平野のダートバイクチームでして、平坦な場所なら岩があっても何があっても、まぁなんとかなるんですが、とにかくながーい下り坂とか超苦手です。

2014JNCC_R4

こうやって画像になるととにかく高低差が伝わらないんですよね・・・。

私も登りだけならなんとかなるのですが、先の見えない下り坂はどうしたらいいのか分からなくなります。結果としてどこかでパニックブレーキをしてしまいコケて体力消耗の悪循環。

理論としてアクセルをちょい開けとか、リアをロックさせないとかとか・・・頭では分かっているんですけどね。

これは夏場に少し特訓が必要ですね。

 

動画は同じチームのハスミさん動画。私もリザルトは似たようなもんですので、私の分身として見て頂いてもOKですw

 

逆に言えばこんな感じでヘタれながらワイワイと楽しくやってます。決して敷居は高くないんですよ。