今週末はAAGP

一年追いかけてきたJNCCシリーズの最終戦。長野の爺ヶ岳で開催されるAAGPに土日の二日間行ってきます。

※ちなみに店舗は普通に営業してます。来店もお待ちしてます。

 

JNCC爺ヶ岳も人気に拍車がかかり参加台数はなんとなんとの675台!午前のFUNクラスに350台、私の出るFUN-Cクラスだけでも130台近く!(普通ならこの台数で1レース出来る)

まぁいろいろ不安な事もありますが、始まってしまえばワイワイと楽しいと思いますので今からちょー楽しみ。

 

明日の夜には出発なので今日は大物だけを積み込んでおきました。ぶっちゃけ私の仕事が押している物が多くて出来るだけ昼間出来る事はやっておきたかったんですね。

IMG_2982

車両整備は先週終わらせてあるし、とにかくあとはパズルみたいに積んでいくだけ。

レース用の準備が終わったら、次は出店用の荷物・・・ってか値段付けとかね、イベント用の在庫は別に用意してあるので積み込みだけじゃ無くやること多いんですわ。

 

で、ちょっとだけコンビニに行こうかと車動かしたらカチカチカチカチってウインカーがハイフラ・・・まじか・・このタイミングか・・・。

IMG_2980

ウインカー球確認したら在庫で持ってるのあわないのでそのままコンビニ行きつつトヨタ寄って電球1個お買い上げ。

とりあえずこのブログ書いたあともバリバリ仕事して出発までには帳尻合わせたいと思います。

 

がんばるぞー。