雪っすか

朝から冷たい雨なだけで憂鬱だったのに、そのまま雪に変わりまして気温もグングン落ちましたね。

午後からはまた普通の雨に変わってほっとしましたけど、なんとか今週末までには天候が回復して欲しいもんです。

それもこれも今月はいろんな会社が期末にあたる年度末でして、ぶっちゃけ問い合わせとか見積もりとか結構忙しいんです。現物の機械を見せてもらって見積りとかもあるので、外回りも多くなるしとにかく天気悪いだけでテンションダウン。

普段店で販売している整備向けの工具と言うよりは、工場の大型設備向けのちょっと特殊な工具の問い合わせも多いので、資料を山のように引っ張り出してきて毎日格闘してます。

ってなわけで今日は日記に書くような事もありませんでした。

でわでわ、お約束のAMAスーパークロス第9戦デイトナの模様をどうぞ。

 

スチュワート・・・あれですね、完全に脳しんとう。これ頭から落ちた事がある人は「あーアルアル」となる印象深い映像でした。で、ピロボート君独走か・・・、まぁ好きだからいいんだけど誰か絡んでくれないかな。