洗車

いやー、なにこれ?めっちゃ暖かいっすよー。

と朝からごきげんで仕事はじめたんですけど、そわそわしちゃってそのままハイエースを洗車しちゃいました!

IMG_2982

※写真は以前のモノです

軽く洗うだけのつもりだったのですが、そういや水垢とか最近やってないなー・・・と思っちゃいまして、そのまま水垢取りしてワックスかけて・・・なんてお店の合間合間にやってたら。

突然空模様があやしくなってきまして。

ワックスを拭きとっているくらいのタイミングでポツポツと降りだす雨。

い、いや、別にいーし!綺麗にしたかったんだもん!

と自分を納得させた月曜の営業でした。

 

いやいやでも確実に春が来てますねー。もうちょいの辛抱かな。