JNCCほうのきに行きます。

今年はいろいろあって参加や出店を控えていたJNCC。
前回のSUGOからなんとか復帰しましたので、今週末開催のほうのき大会にも参加いたします。

jncc_top

JNCC 第6戦 ドリーミンほうのき
開催日:9月5日(土) 9月6日(日)
場所:岐阜県高山市 ほうのきスキー場 特設会場

なんでも今回は会場内にあるホテルさんが全面バックアップとの事でして・・・。

img01

レース観戦まで出来る露天風呂とか・・・

cosmos001

コスモス祭りが併催されていてそちらの会場との行き来が出来たりとかとか・・・。

なんだかいろいろ充実している大会になりそうです。
コースも初開催って事でみんな盛り上がってるしお近くの方や暇なんだよねーなんて人も是非会場までお越しくださいませ。

もちろんエイビットも出店しております。
※エイビットはこのイベント出店のため、今週の日曜日(9/6)はお休みとさせて頂きます。

そしてコースの試走動画はこちら。