RED BULL STRAIGHT RHYTHM2015

いやー連休みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はずっとお店でお仕事でございます。
日本各地で様々なイベントが開催されているようで、日曜日こそ関東では天気が少し崩れてしまいましたが、月曜日はまぁ快晴。
いろんなイベントが盛り上がったようでなによりです。

で、そんな連休にアメリカで開催された大注目イベントが。

レッドブルのストレートリズム。
これ去年はパストラーナとかも参加してすごかったですよね。

今年の私の注目はなんといってもセブンな男のJ.スチュワートです。
モトクロスに興味無い人だと分からないと思いますが、とにかく本場AMAスーパークロスの人気選手なんですけどね。
今年はドーピング疑惑で出場停止処分を受けてました。
でもねー、この人とにかく走りが面白いし出てこないと盛り上がらないんすよ。

そして東日本大震災時のこれ。

2011031401

地震直後のAMAでは日本国旗を持って入場してくれたのは絶対に忘れませんよ。

そして今回のストレートリズムでもベストバウトとなったのがまさに準決勝のスチュワートVSダンジー戦。
(2時間15分ころ)

まぁ暇なら見てみてくださいませ。

RED BULL STRAIGHT RHYTHM公式ページ

※YouTubeにダイジェストも出ましたね。