雨の休日

昨日は来週川越のオフロードビレッジで開催されるカワサキのオフロード運動会に出場する、お仲間のお付き合いで2ヶ月ぶりとなるオフビへGO。

自分的には三宅島で壊れまくったバッタ号の様子見もあったので各部を点検しつつ走ろうかと思ってましたが・・・・到着すると雨。

まぁ天気予報じゃ午後から雨は上がるとか言っていたので大丈夫でしょう、と準備を進めると更に雨脚が強まってきてコースは一瞬でビタビタ、ヌタヌタ。

コース料金払う前にちょっとだけ走ってみようと思い、コース脇の濡れている所を走ったらもうツルッツル・・・・。

いやまぁ・・・モトクロスだからこういうのも練習になるんだろうけど・・・三宅島で傷ついた心を立て直す事は出来ずに走行終了。(平らな所や普通のジャンプをズバーっと走りたかった・・・)

1時間掛けて行ったのに、8の字を10分ちょっとやって終了(笑)

ってかね、寒かったんですよ。上着も持って行っていたのですが予想を上回る寒さで、常時ガクブルしてました。こういう時は無理して走らない方がいいですもんね。

あ、ちなみにバッタ号はシフトのチェンジレバーが刺さった所が割れてました・・・オイルがタラーリと。

まぁ2週間ぶりに三宅島メンバーが集まっただけでも楽しかったのでヨカッタですけどね。

で、早々に家に帰り移行途中のWEBサーバの設定をしたりメールの設定をやり直したりして休日は終了。

WEBサーバの移行は無事に終わりまして、後はメールサーバが移行してくれればOK。

ここを見ている方でこの文章を読んでいる時点で新サーバです、はい。

で、明けた本日は更に追い込んだ設定やら細かな修正をしたかったのですが、オートメカニックの取材のアポがあり後回し。

オートメカニック誌には昔レギュラーで、広告を出していた事もあってなつかしい感じ。

業界こそ違えど抱えている問題やら不安はほぼ一緒って事で変な意気投合はありました。

明日こそHPデータの修正やら新規データのアップうやら、いろいろやるつもりなのですが、水面下で動かす事になるのでみなさんが気がつくのはもうちょっと先の話になりそうです。

#あー、誰かCMSってかWordPressに詳しい人、相談にのってくれないかなぁ・・・缶コーヒーくらい奢るから(笑)