久しぶりの日曜日走行

一昨年くらいから、お店の顔である私がお店にいない事がある。
と、いう状況をなるべくなくそうとおもいまして、土日や祝日に行われる走行イベントにはあまり行くことがありませんでした。

この事自体は今でも良かったと思ってますし、事実私に相談したい&聞きたい等で来店してくれる人も多いので良かったと思っているのですが・・・。
やっぱりたまにはね・・・たまにはみんなが行っているイベントに顔出したりしたいわけです。
(もっというと本音はみんなと走りたい)

で、昨日の日曜日はチョー久しぶりに群馬県藤岡市にある日野カントリーオフロードというコースで行われたナグモの走行イベントに顔を出してきました。

IMG_4032

ウチのお客さんも数名混じって全部で20名近い参加者で盛り上がりました。
それこそ昨日はオフロードというか「土の上を走るのが初めて」なんて人までいて、もうマッタリ楽しくみんなで走行。

お昼過ぎには急遽参加してくれたAAライダーの出口選手が「みんなの弱点相談スクール」を開催してくれました。
これは私の提案だったのですがぶっちゃけ30分もやればみんな満足かな?と思ってたら、1時間半近くみっちりとw
走りを見てからデグのアドバイス&練習メニュー提案があり、みんな熱心にデグハヤ先生に意見を求め殺到してましたね。
(デグはそのせいで1時間半バイクにも乗れずにしゃべりっぱなし)

IMG_4036

デグハヤとナガチャン。

当日はナグモのナガチャンが用意した試乗車も多数あってみんなホントに楽しそうでしたね。(バイク持ってきてない人もいたけど楽しめたみたい)

私はというと久しぶりの一日走行で今日は全身筋肉痛でございます。
いやーこういう嬉しい痛みはいつでもOKっすわ。
誘ってくれてありがとうございました。