梅雨だく

あへぇ、梅雨入り宣言きちゃいました。もうちょっと我慢してくれると嬉しかったんですけどね。まぁさっさと梅雨終わらせてもらってお次は夏を満喫ですね。

さてさて、そんな梅雨空真っ只中の今週末、勝沼では関東MX選手権第3戦が行われます。天気予報に傘マークしか無いので、マディの戦いになると思いますが過去の勝沼画像を見ると、かなりひどいコンディションになるっぽいですね。

野生派ライダーのココア君・・・ここは逆にチャンスじゃないかな。是非上位入賞して高ポイントをゲットしてもらいたいです。

 

そして海外ではマン島TTの話がかなり届いております。すでにマン島入りしている松下ヨシナリさんのブログで、いろいろ確認出来ますのでみなさんも是非応援しましょう。

 

そうそう電動バイククラスも楽しみですよねぇ。ガンバレ純国産。

 

そしてそして来月(6月11日・12日)に控えたJEC&JNCCのエントリーが大変な事になってますね。日曜日開催のJNCCはエントリー上限450台の所に倍近いエントリーがあったそうで、結局何百台もお断りして550台で決着したみたいです。

ウチから出る4人は全員無事エントリー完了(よかった)

 

あとは写真のようにガレ場があるようなので、それに向けての下準備ですね。今週JNCC対策でミーティング予定なので、いろいろ対策を考えると思います。

で、こういう対策考えたりそれ目標に練習している時って楽しいんですよね。あーいいなぁ私も走りたかったなぁ。

ちなみに一般入場も1000円で出来ますので、予定がまだな方は是非会場までお越しください、エイビットも出店のカタチで参加してますので顔出してくださいませー。場所は爺ヶ岳スキー場で調べてください(大体黒部ダムのあたりです)

国内初の2台イベントのコラボですので、きっと面白いと思いますよ。