気がつけば

気がつけばもう5月も終わりですか。って事はもうちょいで2011年も半年終わっちゃう・・・ホント早いですね。

今年は3月の11日に大震災あったので、ドタバタしているウチにどんどん過ぎていった気がします。

最近は東北方面の震災を受けた人達が結構来店してくれるようになっておりまして、いろいろ話をしておりますが「ドコがどう壊れて・・」とか「津波がこれくらいすごくて・・」とかの話はもう飽き飽きみたいですね。

みなさん店内で私と車やバイク談義でギャハギャハ騒いでいってくれました。そういう姿をみると、もっともっと盛り上がれるようにいろんな情報を出していきたいと思いましたね。

今日は台風で各イベントが流れてしまいましたが、ウチの近所じゃこの豪雨の中開催されたレースとかもあってみんな自分のテリトリーを守るのに必至になっております。

何か与えられるだけでは楽しみも半減しますので、私もそこんところ良く考えてブリバリ頑張りたいと思います。

動画は昨年の岡山国際サーキットでの出来事。かなり話題になったのですが、当時は動画とか上げてなかったのでまだ見てない人はどうぞ。

超が付く高級車(さらにカップカー)に混ざって660ccが爆走してますねw

こういうのを見て盛り上がれる人は是非現場にいきましょう。次はあなたの番ですよ、きっと。