日常

あまりにも素敵な2.5日間を過ごしたせいで多少ボケェっとするかな?とか思ってましたが、普通に仕事が忙しくてドタバタしまくってます。

いわゆる「ツケが回ってきた」状態・・・。

昨夜は久しぶりにぐっすり眠りまして、朝から元気イッパイで山積みのお仕事を片っ端から片付けておりました。元々一個終わらせたら、はい!次!ってな性格なのでやるときはやらないと何も終わらないんですけどね・・・。

 

さて、昨日まで募集しておりましたエイビットTシャツは無事締め切りまして、入金の集計とか出しつつ本日無事発注完了。時期的にTシャツ屋さんが忙しくなる時期みたいで、納期がまだ分かりませんが予想よりも多い枚数だったけどそんなに莫大な数でもないのでなんとか今月末くらいに間に合えば良いと思います。

そして今週末はビックサイトでオートサービスショウ。

なんか流れてくる話をまとめてみると、ハンドツール系のメーカーはあまり出展がないみたい。ウチのお客さんとかは見に行っても楽しめないかも・・・。

ただし目玉はちゃんとあってKo-kenが初参加。今までどっかのブースにくっついての便乗出展があったんだけど、今回は初めてのメーカー直々の出展になるそうです。もう解禁しても良いと思うけどZ-EALの単品販売が解禁になる予定。追加の工具も発表になるそうなので、それだけを見に行っても良いかな。ウチにも資料だけは届いているけど結構ラインナップが広がる予定なので、セットで買った人も楽しめると思います。

 

JNCC爺ヶ岳の動画が結構あがってますね。いろいろ紹介したいけど、とりあえず本命はCOMPのガレクライムかな。イッパイ楽しげな事書いてますけど、上のクラスはこんな事やっているんです、ものすごいです、はい。

このガレクライムを見るためには自分の足で山を30分以上登らないといけません、見学だって必至です(笑)