JNCC第7戦シーサイドバレー糸魚川

夏場に私用が立て込んでしまい、しばらくJNCCに行けませんでした。
真夏のメインイベントである月山もパスしてしまったので、あまりにも寂しくて滅多に行かない新潟の糸魚川大会にお邪魔してきました。

2017SSV

今回も出店メインでいったのですが……この会場は出店エリアがパドックとすごく離れていてお客さんが全然来ない事で有名だったんですね。
(それもあって縁遠くなってました)
しかし今回はパドック内に出店エリアを設けてくれたので、土曜日は楽しく営業出来ました。

土曜日は朝からシトシトと雨の降る天気でちょっと心配だったのですが、昼から雨もあがり徐々に空が明るくなったのでひと安心。

土曜日はそのまま前夜祭になるのですが、糸魚川といえばフォッサマグナ。
そう、近所にいい温泉がたくさんあるんですね。
ってなわけで温泉いってからBBQではなく地元のおすすめ飯屋さんにいってお腹いっぱい食べました。

2017SSV

年間で8戦あるので毎月BBQだと飽きるんですよね。
たまにはこういうのも良いもんですね。

そして日曜日はレースデイ。

2017SSV

気持ちのよい秋晴れになってもう最高。
気温はそこそこあるのにカラっとしてて気持ちの良い日になりました。

2017SSV

午前はチームメイトも多く出場するFUNクラス。
みんなで作っておそろいのチームジャージで気合充分です。

2017SSV

FUNクラスのトップカテゴリーに出場するケンヤさんは有言実行の1周目トップ通過!
応援側も盛り上がりました。

2017SSV

午後のCOMPクラスはBクラスに出るナガチャンが前半シングルで頑張る展開。
しかし、崖落ちしてしまったらしく順位を大きく落としてフィニッシュ。
まぁ怪我しなかっただけ良かったですね。

2017SSV

すべてのレースが終わり後片付け。
気がつけばかなり日が短くなってきてまして、夕日の見ながらになってしまいました。
私はこの「夏の終わり感」がほんとにキライで憂鬱な気分になってしまうんです。
なんか寂しいっすよね。

最後は今回の糸魚川でHOTな話題になったこの人で締め!

2017SSV

翡翠レディ。
牧歌的な雰囲気が最高でした!
あざーした!