2019年スタート!

あけましておめでとうございます。
2019年もエイビットをどうぞよろしくお願いします。

一年を通していわゆる連休ってやつがない私にはとても貴重な3連休が終わりました。
まぁ普段あまりにも休まな過ぎて、休みに日に何をやったら良いのか軽くパニックになってしまうのですが…
結局毎年変わる事ないようなお休みを過ごさせていただきました。

大晦日は恒例の年忘れエンデューロに出撃。

2019年年始め

川越のオフロードヴィレッジまでいってお仲間の応援。
その後は帰りがてらに年末の買い物したりして、家に帰ってからはずっと酒飲んでました。

元旦は昨年まで出来なかったお正月の挨拶まわりしたり…酒飲んだり…。

で、2日はこれまた恒例の新年初走り会。

2019年年始め

大晦日の日に積んでおいたバイク。
久々にトランポにバイク積んだだけなのに、これだけで楽しみすぎて眠れなくなったりしましたw

2019年年始め

普段は休みがなかなか合わない人も大勢集まってのお仲間走行会です。
これをやり始めてからもう7年くらい経つんですかね、とにかくこの日だけは私にとっても特別な一日だったりします。

2019年年始め

夏の青い空も好きですが、冬の澄んだ空もいいですよね。
バイクは久々過ぎて手足は痛いし、息は乱れるしで大変でしたが、その大変さ加減も楽しくて楽しくて。

今日は朝から全身筋肉痛ですが、そんな痛みすら嬉しいんだから今年はもっとバイクに乗ろうと決めました。

ってなわけでたった3日のお休みですが、十分満喫しました。
今年もこんなエイビットをどうぞよろしくお願いします。

それでは2019年。
はじまりまーす。