無事に納まりました

例年だと営業最終日である30日ってのはほどほどに暇なので、掃除したり事務仕事終わらせたりしつつ、静かに収束していく感じなのですが。
おかげさまで本日は多数のお客様にご来店頂きまして、盛況のうちに一年の締めとなりました。

それでもまぁ大掃除はしなくてはいけないので、昨日から徐々にはじめまして今日も早朝からやってなんとか終了。

年末大掃除

忙しいながらもお客さんがきれた時間帯にはふと感傷的な気分になったりもしますが、先日のブログでも書いた通り今年はなかなかに上出来な一年でしたので、なんというか晴れ晴れとした気持ちでお休みに突入出来そうです。

2018年最終営業日

明日からは3日間だけお休みを頂きまして、バイク乗ったり酒飲んだりしてリフレッシュしたいと思います。

そうそう、昨日集計した時に目に入ったのですが2018年の今日までに私がエイビットのWebサイトの更新をしたページ数は621ページでした。
その前年が618ページでしたのでわりと安定してみなさんに情報発信出来ていると思います。
今後もこのペースで!…と宣言したいところですが、まぁどうなるか分かりませんからね。
とりあえずその辺を目標にまた来年頑張っていきたいと思います。

ってなわけで今年もこれにて終わり。
2019年もエイビットをどうぞよろしくお願いします。

それでは。
よい、お年を。

●冬季休業及び新年営業予定(Web通販含む)
12月31日(月) 冬季休業
1月1日(火) 冬期休業
1月2日(水) 冬期休業
1月3日(木) 13時~18時(初売りセール開催・福袋アリ)
1月4日(金) 10時~18時(初売りセール開催)
1月5日(土) 10時~18時(初売りセール開催)