ロングドライブ

今日はお店を閉めたら準備して山形の月山までロングドライブの予定です。

片道は大体6時間半くらいですかね、それもノンストップ条件ですので無理せずに何とか寒河江まで行って車中泊予定。SAの外に銭湯があるらしいので、そこで朝湯に浸かったらそのままJNCCスプラッシュ月山の会場を目指そうと思ってます。

 

今日は関東でゲリラ豪雨が降りましたが、山形方面はなんか大丈夫との事ですので天気の心配はいらないみたいですね。

ちなみに今悩んでいるのは道中の楽曲です(笑)6時間だから結構いろんなの聞けますよねぇ。なんか子供が私のiPhoneにいろいろ入れてくれてましたので、確認せずにそれでも聞いてみようっと。

さて今週末のイベント。月山まで応援しに来てくれると嬉しいのですが、さすがに遠いので関東圏ではココア君が関東MX選手権に出場します。(NB#54)場所は私は普段練習で使っている川越のオフロードビレッジ。

入場の無料だと思いますのでモトクロとか見た事無いって人も是非一度見てみてください。抜きつ抜かれつに上下運動のジャンプが入ると見ているだけでも面白いですよ。

もちろんエイビットの羽生店舗も通常営業しております。店舗のみのセール商材もありますのでみなさんのご来店お待ちしております。