休息日

7月頃から身体が結構しんどくて、それでもメーカー企画やらイベント参加とかなんとかやってきましたが・・・。

先月やったぎっくり腰がどうも良くない。まだ夏の暑さに紛れてギリギリ保っていたんだけど、それもここ数日の暑くなったり寒くなったりでピキピキきてました。

で、昨日は定休日だったんですが山形の準備もあってバイクの乗るのをやめておきました。(整備的にも間に合いそうも無かったので)

で、ひさーしぶりに行ったのが近所のスーパー銭湯。

 

昨日も休みなわりに仕事がちゃんとあってお昼までお仕事。その後車両の整備を完璧に仕上げて、汗ダクダクになった午後2時半頃に行って来ました。

やはりまだ夏休みと言う事もあり子供連れの家族も結構いましたが、まぁまぁ快適に1時間ほど湯につかってホッコリ。

その後ポイントが溜まっているのを思いだして、整体も受けてきました。

いやー腰をやった事による足のこわばりがひどかったみたいで、もみほぐして頂き気分爽快。

きつかった腰はかなり軽くなりましたね。

暗くなる前には家に帰ってもうひと仕事。空を見上げると頼もしい夏の空でした。

 

なんか元気出た。