※重要なお知らせ ─店舗休業─

[重要なお知らせのためしばらくの間この投稿をトップに固定しております]

ゴールデンウィーク明けの5月9日(月)より約3週間のお休みを頂きます。
※完全休業ではありませんので下記カレンダーを参照してご来店ください。
なお通販は通常通り行いますのでご注文をお待ちしております。

先月の中頃に「なんだか身体の調子が悪いな」と思いまして、大きめの整形外科でMRI検査を行ったとこの前のブログに書きましたが。
実は外科手術の必要な箇所だという事が分かりまして5月のGW連休明けから約3週間、手術→入院という事になりました。

そのため私が店舗の営業を出来なくなってしまいます。
お手伝いの人もお願いしてありますので週末はなんとかなる事になりましたので来店予定な方は出来れば金土日あたりの週末にお願いします。
そしてなにせ臨時のお手伝いとして人を頼むので営業時間も変更させて頂きます。

詳しい日程と営業時間は下記のカレンダーを参照してください。

営業日カレンダー

5月10日が手術日でしてリハビリ移行が13日くらいと言われております。
リハビリが開始されましたらPCでの仕事は許可をもらっておりますので、メールや公式LINEの受け答えは出来るようになると思います。
(それでも外部と打ち合わせが必要なものの回答は出来ないかな)

ちなみに入院の予定日数はあくまでも予定という事ですので、もしかしたら2週間で退院出来るかもしれないですし、1ヶ月以上掛かるかもしれません。

店舗は休んでしまいますがWeb通販に関しては問題なく行います。
逆に休んでいる期間の売り上げがなくなると寂しいというか厳しいので、何かご入用の方は遠慮なくご注文をお願いします。
(出荷のレスポンスが若干悪くなるとは思います)

最後にあまり心配をお掛けするのも嫌なので言っておきますが「命に関わる病気」とかではありません。
関節系の手術ですので今でも普段通り元気に営業しております。
(イテテテとかいうくらいです)

ですのでGW連休は休まずガッツリ営業しますのでご来店お待ちしております。
医師からは退院出来ればすぐに全力で仕事に復帰出来るとも聞いておりますので安心してくださいませ。