お盆期間中の営業のお知らせ

今年の夏も暑いしゲリラ豪雨だしで大変っすなー。
ってなわけでお盆期間中の営業のお知らせです。

お盆カレンダー

8月14日までは時短営業ながらお店は開けております。
※注意!:8/12は私が午前中に病院に行かなくてはいけないので午後からの営業となります。

そして8月15日(月)から8月17日(水)までは個人的な法事参加のためお休みさせて頂きます。
実際工具メーカーさんも16日まで休みってところが多いので、営業的には支障はないかな?って感じですね。

お盆中の営業日も時短での営業となりますので来店の際は確認してからくるようにしてください。
(なお遠方から来店予定の方で時間が読めないって人は事前に一報貰えれば店開けて待ってますので遠慮なく言ってくださいませ)

ネプロス新型ラチェット
右が新型です。

ちなみに巷で話題のネプロスの新型ラチェットは9日の午後に入荷が確定しております。
まぁまぁの本数が入る予定ですので実物を見てみたいって人はぜひご来店くださいませ。