休日にリラックス

昨年秋に怪我をした肩の状況が実はあまりよろしくなくてですね。
先週いった病院の精密検査で今年の秋に再手術しましょうってことになってしまいました。
まぁ骨折固定のボルトを抜くついでなのでちょうどいいといえばそうなのですが、先月までは「春までにはなんとかなりそう」とか言われてたのでかなりガッカリ案件だったわけです。

ちなみに現在の肩の状況は重度の拘縮状態になってしまっていて可動範囲がかなり限られている状態。
それでも痛みとかは和らいでいるので仕事の支障はほとんででなくなってきました。
そして最も楽なのは温めている時でしてお風呂とか最高なわけです。

そんなわけで先日の定休日は久しぶりに秩父の温泉まで行ってきました。

秩父温泉紀行

個人的にお気に入りな秩父の満願の湯。
わりとシンプルな日帰り温泉なのですがお湯が合うのかとにかく好きなんすよね。
今回はバイク仲間と3人で車に乗って行ってきました。
温泉以外では秩父といえばの…

秩父温泉紀行

わらじカツ丼食べてほっこり。
のぼせるまでお湯に入ったら帰り道中にある花園に出来た新しいアウトレットへ。

秩父温泉紀行

目的のものがあったわけではないのですが普段食べないものを食べようってことになりまして。

秩父温泉紀行

メキシコ料理屋さんに入ってナチョスとタコスをがっつり食べて大満足。
ここ最近休みの日も何も出来なかったので良い気分転換になりました。
乗せていってくれた仲間に感謝っす。