出張

いやぁ、昨日はお葬式がはいっちゃって今日は浦和まで出張。

時間が読めないし計画は立たないしで目一杯ドタバタしてました。

今日は渋滞を嫌って電車で浦和まで行ったんだけど帰りは乗り換えがうまくいかなくて、行きは1時間だったのに帰りは2時間チョイかかる始末・・・。

しっかし、東武線とか武蔵野線とか半蔵門線とかあの辺難しいっすね(笑)春日部・越谷界隈。都内の地下鉄は慣れてるんだけど、私鉄とJRと地下鉄の組み合わせは難し過ぎでした。

予定外に時間かかってお店に戻ったらかなり忙しくなってて、慌てて対応しつつ裏方仕事も山積みで・・・結構テンパってました。

明日も少し追い込んでおかないと来週の自分が泣きを見るのは明らかなので、もうちょっと踏ん張って頑張りたいと思います。

とか言いつつも週末なのでお客さんとお話したいからなるべく店頭にいるようにしますねー。

ご来店お待ちしてますですー。